1/31 なるトモ!

スペシャルゲストとしてなんとビバリーヒルズからディランが! 朝から生放送でディラン&キャサリンが見られるなんて幸せでした♪自転車から降りるのに異様に時間が掛かるディランがステキ。足の角度!そして鍵掛けすぎでしたw しかも全く同じジーパン買ってきてるしww 色んなところを思わずツッコまずにはいられない感じが大好きです。
全体のストーリーとしては、リンゴダイエット→ブレンダ→何度も言わせる→星条旗→ハチミツ→「ディラン、感激。」みたいな流れ。相当大雑把ですがw
そんな二人のコントを見終わった皆さんの感想。

陣内「うわディランや!*1いや、よーう些細なことでケンカするよあの二人は。
小藪「結構長かったですけどもめっちゃ平坦な物語ですからね。

仰る通り(笑) でもその(勿論いい意味での)馬鹿馬鹿しさが大好きです。余談ですが、なるみさんがなだぎさんに会うのは18年ぶりだそうで。同じ吉本でもそんなものなのかとちょっと驚きました。あと陣内さんの「(バームクーヘンの中に)ディランが丸ごと?!」というベタなボケに爆笑ww 例えバームクーヘンの中に入れられても、彼なら全然気にせずマイペースで喋り続けそうw


そしてエンディングには、着替えてなだぎ武として出ていました。

陣内:あれ!なだぎさんですやん。
なだぎ:そう今たまたま通りかかったら呼ばれてねぇ!ディラン来たんですか?!あ!そういえばあのー、あれですわ。あのー、ブランドンをナイトクラブに連れていかな言うて あのー、ビバリーヒルズの方へ。」
なるみ:いや ほんまにね、なだぎくんは通りすがっただけやと思うよ。だってピンマイクつけてないもん。」


告知の際にも「あのね、これディランさんに頼まれたんですけどね」と、きんに君に習い(?)あくまでもなだぎ≠ディランを貫く姿が素適でした。

*1:嬉しそう