やっと本日テストが終わりました。なんとか無事単位も取れ・・・てると信じてますw

テストが終わったら、スタジオパークしずちゃんの笑顔が可愛すぎた件とか絵が本気で上手すぎる件とかアメトーークでの功太の出番の短さの件とかプラン9がゲストの回のヤンピースが面白すぎた件とかその回でプラン9への質問メールが読まれて嬉しすぎた件とか色々書きたいことがあったのですが、昨日いきなり友達から電話が入りまして。中学校時代の友達がバイク事故で亡くなってしまったんです。信じられない・・・。まだ十代だよ!?本当に面白くてきさくで明るくてめちゃめちゃいいヤツだったんだよ?どうしての一言です。今日お通夜に行って来たのですが、遺影がもう・・・すごくその子らしい感じのとびっきりの笑顔でちょけてる写真で。今度皆で集まるのは成人式だと思ってたよ。悲しい・・・。やっぱりまだ信じられない・・・。人の命って重いなあ。



(私信)わ♪ kakure-hy165さん、コメントありがとうございますっ>ワ<* ごめんなさい、後日あらためてお返事書かせて頂きますvv