baseよしもと公式サイト

baseの公式サイトがリニューアルされたことをたった今近衛さんのブログで知りました。確かに見やすい! 中山功太のプロフィールの写真、なんか妙に歌舞伎調で好きです。あと質問に対してものすごいウザい答え方してるのも好きですw
功太だけでなく他のコンビも私が知る限りでは見た事ない写真ばかりだったので、南海キャンディーズはどんな写真になってるのかわくわくしながら観たら今までと全く一緒だよ! がっかり。だいぶ古いのじゃんww 撮る時間がなかったのかなぁ。この写真山ちゃんが本気で気持ち悪すぎて直視できないから嫌いなんだよーorz
あと、しずちゃんと山ちゃんの「4:趣味 5:baseメンバーの中で一番と思う事」は何だろうと楽しみにしてたら載ってないよ! がっかり。南海にも聞いてあげてw


あと全く関係ないですが、3月に東京でやる山ちゃん単独イベント、バイト先の改装工事と丸かぶりでそっちにどうしてもいかなくてはならなくなったのでいけなくなりました。がっかり。