1/23 なるトモ!

「な・な・な・な・なるトモ♪」の川島さんと田村さんのハモりがすごい綺麗でしたw

功太「先日、あるイベントに出た時に、司会のお姉さんに「よく喋りますねー楽屋では緊張して震えてたのに」と言われたぜYeah」

お姉さん酷いww 楽屋で緊張して振るえる功太可愛いよ功太。

「街で偶然観たファンキーな狼少年の嘘」
 ☆大女将が来たぞ
   ↑「狼ではなく旅館の従業員が来たという安全な嘘。ぱっと見大女将だけど、実は先週働き始めたただのパートだったよ。」
 ☆☆一匹狼が来たぞ
   ↑「狼は狼でも、組織に属さないギャングが来たという危険な嘘。」
 ☆☆☆ウルフカットにしてきたぞ
   ↑「狼のような髪型にしてきましたというマジでどうでもいい嘘。」

功太「どうもー!えー先日、あるイベントに出たとき司会のお姉さんに「もうー私腹が立ってます」と言われた中山功太でーす。」

ちょww 何があったのか聞かれ、

功太「いや、一回のイベントでえらい司会のお姉さんに嫌われましてですねぇ。」
陣内「何言うたん?」
功太「なんかですね、僕の・・・感じがおかしかったみたいですよその人からして。」

功太的には普通にしてたらしいのですが、どんだけ露骨に嫌われてるんだw
今回のファンキーなグッズはクルクル回る、欧米で人気の缶オープナーONE TOUCH。欧米というキーワードを聞いて連呼される「欧米か!」のフレーズを「はーい、欧米ですこれは。」とさらっとあしらう姿が素適w
そして、そんなに簡単に缶が開くのか疑問の声が上がるスタジオ。

??「嘘つけやー」
功太「いや、ホンマです」
川島?「ムリやって」
功太「いや、いけます!」
川島?「ムリやって」
功太「いや、やるて!!」

このやりとりがなんか好きでした。そんで缶オープナーすげえー!めちゃめちゃ簡単に綺麗に開いて、功太曰く「欧米でもこれは信じられへんレベル!」。ふるふると左右に動いて缶を切っていくオープナーを見た川島さんがさり気なく発した「ごきげんごきげん♪」っていうコメントがかなりツボ。

あと、缶の中身をやたら気にする陣内智則さんに笑いましたw あんみつのときとパイナップルの時のテンションの差wwww