笑っていいとも!増刊号

  • 金12

しず:生きてさえいれば、いろんな種類のガケに立てるんだぜ!
山里:生きてさえいれば、俺の好きなガケBest3を教えてやる


南海キャンディーズ、コンビで回答が絶妙にカブってて笑いましたww



今日の放送終了後のトーク、金曜日は『しずちゃんVS斉藤アナ 大人の常識対決』でした。今回はしずちゃんがメインということで、後ろの方にいたしずちゃんを山ちゃんがさり気なく前に出してあげてて和みました。


自信の程は?と聞かれて、「はい、もうー・・・自信しかないですね。」ととにかく自信たっぷりなしずちゃん。最初のシチュエーションは「電車の中で上司とバッタリ!あなたならどんな会話をする?」。

しず:(照れながら) 上司・・・!
会場:笑
しず:上司やめて下さいよ。こんなところまで、私をつけて来るなんて・・・。
上司*1:誤解だよ。
しず:私と、恋しても、あんたボロボロになるぞ☆


「上司・・・!」に爆笑ww 言い方わかんないですけど、完全に妄想の域でした



次は「若い女性とデート中の上司と遭遇」。やっぱり呼び方は上司なんだww 上司役のタモさん、しずちゃんに抱きつかれた感想は「柔らか〜い冷蔵庫を運んでる感じ。」チクショウ羨ましいです。


最後は「ドライブ中道を間違えた彼がパニック」。彼氏役は草薙剛さんが担当したのですが、何故か道が混んでパニックになってて笑いましたw

しず:(満面の笑顔で)ねぇ海着いたらさぁ、焼きそば食べようよー。


しずちゃんの可愛さの要素って、絶対この喋り方にもあると確信(´ワ`*)

草薙:あれ、なんか海行く前にすごい混んでるね。
しず:大丈夫、落ち着いて。あなたは道を見失っても・・・私だけは見失わないで


甘〜〜〜〜〜〜〜い! 小沢さんもびっくりだよしずちゃん。草薙さんの感想は、「なんかすごい可愛かったです。」



大人の女性対決はしずちゃんも斉藤アナもどっちもどっちということで、何故か腕相撲で決着をつけることに。「しずちゃんには俺も勝てねぇ感じするなぁ」という関根さんに、「もう組んだ瞬間わかりますよ」と山ちゃん。ちょww しずちゃんと腕相撲したことあるのか山ちゃんw それは是非見てみたいです。楽屋とかで二人でやってたら相当面白いけど、多分何かの企画とかだろうなぁ。予想通りしずちゃんの勝利だったのですが、斉藤アナ意外と大健闘でした。しずちゃんも、
「(斉藤アナは)強いですよ。なかなかやりよる
と絶賛(?)。せっかくなので左手でもやってみることになったのですが、ここでなんとしずちゃんが劣勢に!

山里:しずちゃん、(斉藤アナに)力でも負けたらもう何も残らないよ


ちょwww 結果は引き分けでした。しずちゃん相手に引き分けってすごいなぁ。

*1:関根勤さん