ぴったんこカン・カン

南海キャンディーズが案内する大阪の旅、よかったです。和みまくりんぐ(´∀`*)

  • はじめまして安住アナ

安住:本当に、初めてお会いしますけど(しずちゃん)大きいんですね。
しず:安住 殴るよ。
山里:しずちゃん、今そんな悪いこと言われてないよ!

  • ロックオン

安住:結構お綺麗な方ですね。
しず:(すごい嬉しそう)
山里:あ〜ダメだ安住さん、ほら照れちゃって普通に。ほんでマジで照れて女の子になっちゃうクセが・・・
しず:もう、やめてよ〜(と、山ちゃんに照れキック*1

しずちゃん可愛いよしずちゃん(*´Д`) しずよザウルスの攻撃を受けて起きれなくなった山ちゃんの「助けてください」ワロスww


続きはたぶん明日書きます♪♪ すごい細かいところだけど、山ちゃんがしずちゃんにさり気なく醤油を取って渡してあげてたところが好きだなぁ。

*1:パンチだったかも