1/4 ハプニング大賞

いつもはJNNハプニングニュースのニュースキャスター担当の南海キャンディーズですが、今回はドラマのNG集にもノミネート!そういえばしずちゃん初主演のドラマ、『笑える恋はしたくない』ってTBSだったなぁ。


最後の最後にちらっと出演しただけで、しかもたった一言なのにありえないかみ方をする山ちゃん。これがヤンピースでしずちゃんに暴露されていたヤツかーww まさかのNGに思わず笑っちゃってたおしずにほのぼの。


JNNハプニングニュースもすごく面白かったです♪ ていうか、南キャンが普段の衣装で真面目な顔してニューススタジオに座ってるっていう画の時点でなんか可笑しくて(笑) 毒舌全開のおしずを嗜めたり、嗜めずに更に毒舌で返したりする山ちゃんっていうのも大好きです♪

しず「まぁ美人女子アナって言っても、10点中7点くらいのレベルのやつばっかりですよね」
山里「あ〜らしずちゃん常に赤点のしずちゃんが何言ってんの
しず「わたしはー・・・8(点)あるよ
山里「えー。10(点)を言えない自分の悲しさもありましたけどねぇ」