baseよしもとTシャツバトル

http://www.yoshimoto.co.jp/base/t_battle2006/

絵柄が発表になりました。色々あって面白いなー。ただ一つだけ言えることは、南海キャンディーズのが飛びぬけてキモいww こんなの着て街歩た日には、恐らくごきげんな白い目で見られること間違いなしですw あと、NON STYLETシャツでもイキってました。でもこれは普通に一番カッコイイなあ! あ、とろサーモンもかっこいい。それからやっぱり天津は期待を裏切りませんねw それから、中山功太笑い飯のデザインもすごくらしくて好きです。ストリークもカワイイ。う〜ん、純粋に一番着たいと思うのは功太かなぁ。でも笑い飯と南海も捨て難く・・・投票悩むなぁ。