おはコロ

今日もまどかと一緒に山ちゃんの実家にお呼ばれしました。さてさて、どんなおもてなしが待っていることやら・・・

と絵日記風に始まりました今回。しず画伯の描く山ちゃんは相変わらず抜群に気持ち悪いですw あと、山ちゃんの好きな法則はレミングの左手の法則

まど「南海さん、あ〜そ〜ぼ〜☆」
しず「たのも〜!!」


しずちゃんの台詞のチョイスが若干間違ってますが、夏ということで女の子二人は浴衣で登場。チープな言い方ですが、可愛いとしか言えないわー!!しずちゃん、赤い浴衣めちゃめちゃ似合ってました。何着ても可愛いなぁこの子は。「おはコロ、マスコットガールのしずちゃんです。ちらっ☆」と浴衣の裾を捲り上げる視聴者サービスも怠りません。まどかちゃんもプリティーがすぎます。



罰ゲームをかけて、夏らしく水鉄砲で的*1を落とすゲームをやる南海キャンディーズとまどかちゃん。使用する水鉄砲はクジで決めたのですが、まどかちゃんは竹、しずちゃんは特大、山ちゃんはミニミニの水鉄砲を引き当てました。結果、しずちゃんと山ちゃんがおはコロマークを落としてしまい失格に。

しず:私(おはコロマークだけじゃなくて)いっぱい山ちゃんマークも落としたやん。
山里:でもおはコロマーク落としたら失格なのよ。
しず:・・・(超強力な特大水鉄砲で山ちゃんを狙う)
山里:危ない危ない危ない!さっきの勢い*2観たろ?!
しず:山ちゃんより勝ってたよ私。罰ゲーム山ちゃんやで。


確かに一理あるなあ。ということで、罰ゲームは山ちゃんに決定! 白鳥の湖のメロディにのって、股間に白鳥の首を付けて登場する山ちゃん。一歩間違えば国が動いちゃうよw ていうかこんなことしずちゃんやまありにやらせてたまるかww しずちゃん曰く「これは罰ゲーム・・・っていうか、これを見せられる私たちの方が罰ゲームやん」

山ちゃんに追いかけられて、本気で逃げ惑うしずちゃんとまありが可笑しかったです。

*1:山ちゃんマーク

*2:しずちゃん一瞬にして全ての的を打ち落としましたw