とんねるずのみなさんのおかげでした

新・食わず嫌い王決定戦南海キャンディーズが初登場。すっっごい面白かったです。


ゆでたまご山ちゃんむせるむせる。 それを見て隣で笑うしずちゃんに、

石橋しずちゃんが・・・初めて、笑いましたよ(笑)
山里:楽しかったんだよね なんかね。

しずちゃんが山ちゃんのことで笑ってるのを見ると、なんかとびきり嬉しいです。


また、ゆで卵はどのくらい茹でるのかを聞かれて『まぁ、5,6分かな・・・?』と答えた山ちゃんが、貴さんたちに「そんな短くないよ」と言われてるのを見たしずちゃんが、

しず:業務用のガスコンロ使ってるんですよ。

ってフォロー(?)してあげてたのもステキ。まぁその後で山ちゃんが

山里:まぁ、業務用かどうかって聞かれたら業務用じゃないですけども・・・

って正直に申告してましたけどw


フォローと言えば、ゆで卵であまりにダメだった山ちゃんをフォロー(?)するために、湯葉食べるときに頑張って一生懸命嫌いな演技をしてたしずちゃんが健気で可愛かったです。まあバレバレでしたけれども(笑)だがそれが良い。



南海キャンディーズの嫌いなモノは、やっぱりというかなんというかゆで卵でした。こんなわかりやすい子たち見た事ないよww 田丸麻紀さんにも、「あからさまに山ちゃんの様子が気持ち悪かったので」と一発で見破られてしまいました。

石橋しずちゃんも、こんとき(山ちゃんがゆで卵食べてろこつに咽たとき)だけ笑ったもん。
山里コンビ組んで、今日初めてウケたんですよ。


一発でバレてしまったので、罰ゲームとして初めて作ったネタを披露することになった南キャン。なにこのごきげんな罰ゲーム!まさかネタまで観られるとは思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったですっ。 ネタの内容は、恋愛ドラマでした。鳥に殺されるとこ好きだなぁw 般若心経天狗VSガマのくだりも大好きなのですが、今日はなかったです。あと山ちゃんが若干急いで早口だった?? 最後の無言でする礼も、しずちゃんが死んでるのに先に一人でやっちゃって、しずちゃん焦って急いで立ち上がって見たこともないような機敏な礼をしてました(笑)



他にも面白かった所がめちゃめちゃ沢山あったので、書けたらまた後日改めて書きたいです。