ザ・チーター

おぎやはぎが出てました♪ 離婚したのが早い人を当てる問題で見事一位を当ててみせたおぎやはぎ

矢作:ぱっと見た瞬間2人で一緒に指差したのがこれです。
淳 :そこに一位って出てるから*1
矢作:はいはい

ちょwwww 矢作さん、なんでも適当に答えちゃダメだよw ここで一気におぎやはぎに疑いが。ロンブー淳さんによる誘導尋問(?)に、「司会者がそういうこと言っていいの?」って憤る矢作さんが可愛かったです。 小木さんが物の価値を知りすぎていたおかげで結局2番目に追放されてしまいました。普通にすごいわオギーブン! でももっと見たかったから残念だったなぁ。そしてワッキーが普通に怖かったです(笑)


ところでおぎやはぎ南かなこさんにおぎやさんとはぎさんのコンビだと思われていたらしく、南さんに「はぎさん」と呼ばれた矢作さんは、

矢作:いい機会だから、小木に「や」あげちゃおうかな。

『矢作』という名前にそろそろ飽きてきていたらしい矢作さん。「それは嬉しい」と普通に喜ぶ小木さん。面白いなぁおぎやはぎ

*1:嘘つきチーターには答えが全部解かる