ザ・チーター

次課長とかおぎやはぎとかよく好きな人が出るので最近何気に毎週見てますチーター。今週はアンガールズが出てました。

下(モニター)を見る機会が多かったとチーター疑惑をかけられたアンガールズ

田中:下見るのは、ぼくら今日初めてなんで、なんかすごい物珍しくてモニターとかすごい見ちゃうんですよね

あぁもうなんでこんなにカワイイんだろ田中さんw 和みまくりです(´∀`*) こんな子が嘘つきチーターなわけないよと超アンガ贔屓目線で見てしまう自分。


アンガールズが疑ったのは熊田夏川チームでした。こそこそ喋ってたのを見て「アッ!ハッ!(驚愕)」って思ったという田中。ロンブー淳さんにもう一度「どうやって驚いたんだっけ?」と聞かれたときの「うわ〜!あ〜!あれはッッ!!」にはただただ爆笑でした。演技力のポテンシャル半端ないよ。
更に山根も「あ〜。でもオリラジ出したときもどっちか相談しなかったですよね」とかなり細かいところまで見ていたので、

:意外と心強い読み方するんだね。
田中:本当ですか?
:うん。
田中:一応見てたんですよね、あれこれ(嬉照)
褒めてリアルに照れるのやめてくれる?

う〜ん、いいなぁ田中ww 前に草薙剛さんが番組でジーンズの紹介をしてて、50万円って値段を聞いてテレビの前で「おぉ〜」って言った覚えがあるというエピソードも、なんかすごい田中らしくて大好きでした(´∀`*)


でも山根の冴えっぷりが裏目に出たのか、ロンブー亮さんの「あまりにも冷静に、客観視しすぎてる」という一言で2番目に追放決定。今日の山根は、田中が説得されちゃうほど本当にきれててステキだったので活躍がもっと見たかったです。

因みにチーターはスピードワゴン。完全勝利でした。すごい!全っ然気付かなかったよ。気持ちいい位騙されました。おざーさんすごいなぁ!!



あと、番組の途中でうたばんと金スマの番宣が入って2回も南キャンがちらっと映って幸せでした。金スマしずちゃんが「告白されるのかと思った」的なことを言っていたので、コンビ結成時の話をしてくれるのでしょうか。楽しみだぁ!