虎の門

最近学校やらサークルやらバイトやらでなかなか時間が取れず、すごい今更感丸出しの感想ばっかで申し訳ないですorz


サッカー日本代表をテレ朝をあげて応援しよう的な番組でした。Qさまからは、代表でしずちゃん青木さやかさんが女子アナとガチンコPK対決。
Qさま代表は青木と運動神経抜群、南海キャンディーズしずちゃん」って紹介されててなんか嬉しかったです♪ ホントすごいよねしずちゃんの運動神経は。普段の様子からはあんまり動きそうにないのに実は運動神経抜群っていうギャップがね、チープな言い方ですが堪りません


相手は女子アナなので今回はしずちゃんは使わずに一人で頑張るという青木さん。

青木しずちゃん応援して!
しず:がんばってぇ〜・・・(微妙)
青木:ありがとう〜・・・(微妙)

なんだろうこの何とも微妙な応援ww 青木さん、逆に力が抜けちゃってます。それにしてもしずちゃんと青木さんのコンビ、最近かなり好きです(´∀`*)


前半とても頑張っていた青木さんでしたが、負傷(?!)により結局ラスト2回で秘密兵器しずちゃん投入

いや〜やっぱすごいわしずちゃん!いい仕事してくれます。「顔面顔面しずちゃん顔面!」という青木さんのリクエストに見事答えて、竹内アナの顔面ギリギリに弾丸シュート。ブレ〜〜〜イク!!しずちゃんのボールが顔面に当たったらマジで洒落にならないと思います。


結果は、前半の青木さんの頑張りと秘密兵器しずしずによりQさまチームの勝利♪♪ しずちゃんがサッカーやってる姿は何回見ても惚れ惚れします。



あとこの番組、次長課長も出てました。えぇ〜!河本さんサッカーすごい上手い!!なんか技とか出してて抜群にステキでした。個人的に、しずちゃんTFPでものすごい良い動きをしてたのを初めて観た時と同じくらいの衝撃でした。

井上さんはしりとりに出ていたのですが、意気込みを聞かれて

井上:そうですねぇ〜、これで、なんかねぇ、引きこもり気味の方も立ち上がれるようになってほしいですね
??:何を言ってるかわかんない
勝俣:頑張れニッポンだろー?
井上:まとめるとそういうことです。

と相変わらず天然全開で可愛かったです(´∀`*)