2007年

明けましておめでとうございます。昨年は本当に南海に始まり南海に終わった一年でした。今年も南海キャンディーズをガンガン応援つつ、ザ・プラン9中山功太も沢山観れたらいいなぁ。そして今年こそは南海の単独ライブが実現しますように。何よりしずちゃんと山ちゃん二人揃った南海キャンディーズがたっぷり観られますように!



『今年も生だよ芸人集合』まだ全部は観られていないのですが、「今年最も売れる吉本№1芸人伝説」でどっちかがベスト10かワースト10に残れば美味しいかなぁと思って観ていたところ、山ちゃんが見事残ってくれました。因みにおしずは45位なだぎ武さんの11位&コメントに超テンション上がりつつも、ベストかワーストかどっちだろう?とドキドキしていたら、案の定ワーストでした。新年早々負のオーラ全開で飛ばすねぇ山ちゃん。結果は97位。ちょwww 逆にすごいよ山ちゃんw でもヘコみっぷりったらなかったです(;´Д`)


司会の東野さんが、去年の南海の活躍ぶりをしずちゃんの『フラガール』やドラマの話題を交えつつ山ちゃんに話を振ってくれたのですが、

山里「そうですね、まぁこの時点で僕(の事)なのにもう既に話題がしずちゃんになってるあたり(が97位)ですよね

と超ナーバシーでした。山ちゃんプレパラートのハートだよ山ちゃん。

その後出てた大笑点でも露骨に元気がなくって、ワースト10で美味しいじゃんとか思ってた事を少し反省しました。と同時に、去年あんな事があったのに大相撲今年も呼んで頂けていた事に驚きを隠せませんww 今年はちゃんと空気読めてたねw それにしても安田大サーカスとお兄さんすごかったなぁ。おおはしゃぎする団長が可愛かった♪ あと、筋肉チーム(?)はどう考えてもサバンナ高橋くんじゃなくて八木くんだろう!と思いました(笑)


話は戻るのですが、フットボールアワーののんちゃんも何気に96位だったりとかチュート徳井さんもいたりとか、ワースト10に私の好きな芸人さんが結構多くてびっくりしました。でも一番のびっくりはなだぎさんの11位と友近さんの10位。なんかほのぼのしました(´ワ`*) ガキ使面白かったなー。大晦日と元日にディランが観れて嬉しかったです。



そして一番テンション上がったのは、笑点観てたら突然出てきた中山功太だった2007年の元旦。南海の観たことないネタ観れてやったー的なテンションの上がり方ができずちょっと残念です。