1/1 びっくり!新世界地図

お正月らしくしずちゃんが素適にドレッシーでした。グリーンに白の水玉模様のドレスだったのですが、しずちゃん緑似合うなぁ♪あと、おしずピンだとばかり思っていたら、山ちゃんが天の声として参加しているという嬉しいサプライズ!山ちゃんの声は好きだ。


世界でドッキリ番組がある国は何カ国?との質問に、

しず「私、日本だけちゃうかなと思います。日本やっぱり進んでるでしょ。多分日本以外はやってないと思います」

と答えるおしず。えぇぇー!この子世界まる見え観たことないのかしら?!(笑)口ぶりからどうやらボケじゃなさそうで、この子にはたまに度肝を抜かれるなぁw でもそんな所もほっとけない感じがして大好きです。