なるトモ!

今週の功太まとめ。

  • 今週のDJ中山功太の一言
  • 「先日サウナに行ったら、ファブリーズを持った従業員に『足の匂いがキツい人はあなたですか』って言われたぜYeah☆」
  • 映画・時を駆ける少女を観て、自分の17歳の頃を思い出して嗚咽が出るほど泣いてしまった功太。
  • 功太「今日のファンキーグッズは、頭のある部分に関係しています。」
  • 陣内「頭のある部分・・・??
  • 功太「『体の』ですすいません。すごいところ間違えて言ってしまいました
  • クイズの問題文でクイズの答え言っちゃったよこの子ww
  • しんどそうに飲む功太
  • 止まらないコーヒー牛乳
  • 功太「僕がヘタなだけで、このアイテムはこんなふうになりません。これはなにかの間違いですね
  • 功太のファンキーグッズのコーナーは、このぐだぐだ感が最高ですw