おはスタ

どうでもいいですが、最近きらりちゃんの歌が空で歌えるようになってきてしまいましたw


今週のおはガールは久しぶりのまどかちゃん♪ やった〜!まどか好きなので嬉しいです(´∀`*) そしてまどかもいいですが、なんか露骨に細い南海さん

まど:それはそうと南海さん、今日ちょっと爽やかになってません?ねえしずちゃん
しず:あんま気にしてみたことないからわからん


ぶっきらぼうだなぁしずちゃんww まぁなんていうか、どうみてもホリさんですどうもありがとうございました。
そこに本物の山ちゃんが「僕がいないのに勝手に始めて酷いじゃないですか〜」みたいなことを言いながらやってきて、あれ?どっちが本物?!みたいな展開に。

山里:(忘れました;確かお前ニセモノだろ的なセリフ)
ホリ:違いますよ。本当に本っ当に気持ち悪い、山ちゃんです。
山里:しずちゃんしずちゃんならわかるよね?僕が本物だって。


ということで、本物の山ちゃんの判定は相方しずちゃんに委ねられました。山ちゃんの匂いを嗅いだしずちゃんは「この匂い、本物やこいつ」と一言。匂いでわかるの?!(爆笑) 


ホリさんはポケモンの映画の紹介をしに来たのでした。山ちゃん、「新種のポケモンだ!」と言われて「キモチュー☆」って言ってましたが、ピカチュウ的ポジションになろうなんてずうずうしいと思いますw


また、その後なんだかんだありまして、山ちゃんが3人に

しず:一人でも気持ち悪いのに、三人もおったら拷問や〜。

山ちゃんが3人も並ぶ図は、朝からムリヤリカツ丼10杯食べさせられた位のダメージでしたw


そしてピット山里とは今週でお別れとなってしまいました。

ピット山里:最後ノ最後マデ、きゃらくたーヲ見ツケルコトがデキマセンデシター

途中鼻が取れたりとか色々ありましたが、今までありがとうピット山里。でも、ピット山里に会えなくなることよりも、しずちゃんの絵が見られなくなってしまうことの方が悲しいです。何気に最近のおはスタで一番の楽しみだったかもだなーw(´・ω・`)


そして今日のラストは壮絶でした。6人中3人が山ちゃんのコスプレで、出演者が二分の一の確率で山里亮太っていうww

山寺:今日南海ちゃん3人いるけど、しずちゃんのお好みは?
しず:3人とも消えうせろ。

私のお好みは、やっぱり南海キャンディーズの山ちゃんだなぁ♪ 今回のおはスタ、朝っぱらから無駄に濃くて面白かったですw