最も悪い

先日放送された南海キャンディーズ山里亮太オールナイトニッポンR、MDに録っていたのですが昨日うっかり消去してしまって死ぬほどヘコんでますorz 自分でもびっくりするくらいものすごいヘコんでます。 記念すべき第一回目だったのに・・・山ちゃんの嬉さとテンパり具合がラジオ越しにものすごい伝わってきたのに・・・時間を戻してドラえも〜ん!!。・゚・(ノД`)・゚・。


更にヘコむことには入ったサークルが8月になんか予想以上に活動があって、baseよしもとの行きたいヤツに見事に全部かぶってるっていう・・・orz おもしろオールナイトとかスーパー千鳥パーティとか23日のガンガンライブとかすっごい行きたいよ! この為だけに今まで頑張ってきたのに・・・もう・・・泣いてもいいですか・・・。


でも一個だけ今日嬉しかったのが、バイト先で接客コンテストがあって店長を抜いて私一位に輝きまして。ご褒美貰えたのが嬉しかったです。



・・・ヤバい、涙で明日が見えない。