アメトーク

baseメンバーより、笑い飯麒麟・千鳥ととろサーモンが出てました。
ちなみに何故とろサーモンかというと、レギュラーにオファー→忙しい→南海キャンディーズにオファー→忙しい→とろサーモンなら出れる→「しゃあないな、それでええわ*1」的なノリで出演決定 だそうですw でもとろサーモンのお二人も良い仕事されてました(´∀`*)


面白かったところを箇条書き。

  • baseよしもとの楽屋には、額縁に入ったチャーリー浜さんの写真が飾ってある
  • しかも「初代チャンピオン 鎧のバルガ」と書いてあるらしいw
  • 田村さんは8人の中で「一番天然なヤツ」
  • 大きな鏡が倒れてきても起きなかった上、目が覚めたとき鏡に映った畳の上で寝ている自分の姿を見て「寝てたら死んだ!」と思ったらしい
  • 大悟は「一番キャラと違うヤツ」
  • プーさんのきぐるみを着て寝てるらしい(´∀`*)
  • 哲夫は「一番酒癖が悪い奴」
  • 酔って大悟に一生懸命歴史を教えだしたことがあるらしい
  • 手帳に写経してた
  • とろ村田さんは「一番器用なヤツ」
  • スケボーが上手い外人の顔真似すごいわかるww

やっぱりbaseメンバー大好きです。南キャンが出てたら「一番○○」なヤツ、どんなヤツになってたのか観てみたかったなー。

*1:by宮迫さん