アテンションプリーズ

時間ないけどこれだけは書いておかねば!

ちょwwww なんかおっきいCAがいると思ったらまさかのしずちゃんだよ! 可愛い似合ってる可愛い〜ヾ(*´∀`*)ノ まさかCAのコスチュームプレイが見られるなんて思わなかったのですごい嬉しいですひゃっほう。 あと山ちゃんはやっぱりいつもの赤メガネじゃないと違和感がものすごいww


ちぃちゃんと岡ちゃん復縁したそうでおめでとう♪ なんか二人のやりとりがいつもの南海キャンディーズを見てるみたいで楽しかったですw


いや〜寝る前に良いしずちゃん観たなぁ。


あとリンカーン、のんちゃんバナナジュースってw 可愛いなあww 100万円拾って楽屋に持って帰って矢作さんに相談する小木さんに、おぎやはぎの仲良しっぷりを感じました。