週間プレイボーイ

大沢あかねさんとの対談後編。山ちゃんのチョロQ理論には妙に感心してしまいました。

山ちゃんが大沢さんをプロデュースするとしたら妹キャラという話を聞いた大沢さん、しずちゃんが大沢さんをプロデュースしてくれるとしたら?と尋ねたところ、しずちゃん「床を見る」と一言。 普段は明るいのにふと真剣に床を見るキャラって、怖いし確かにそんなのただただ心配されるだけだよww


大沢ちゃんは顔じゃなくて本当にその人の内面まで見てくれそう、と珍しく山ちゃん寄り?なしずちゃんの発言を受けて

 山里:あらやだ、まさかの援護射撃。しずちゃん、なにが食べたい?俺、なんでもおごっちゃうよ

とおしずを露骨に餌付けする山ちゃんにも笑いました。