なるトモ金曜日

千鳥の最先端じゃろ?!が好きでした♪ 花嫁姿を独占して花婿さんより先に見ちゃうノブや、花婿さんよりも先にドレスを触っちゃう大悟などやりたい放題の千鳥w それにしても4万8千円で結婚式があげられちゃうなんてすごいなぁ。

功太いろいろあってこんな声になっちまったぜYeah☆


�徉叱呂譴垢�ー!! どうしたの功太?!びっくりしました。出演者の方々からも次々と「なにこの声」とのお言葉が。過酷なロケが原因だそうですが、そんな駄目出し酷すぎるよorz 早く功太の声が元に戻りますように。

  • 謎の尻の神

紹介された映画、デスノートに因んで今回は街で見かけたファンキーな死神。

功太:恐ろしい死の神ではなくて、意味不明のケツの神。待ち行く人々のヒップに点数をつけていく、よくわからない男だったよ。

個人的にここ最近で一番のヒットでしたw