ヨシモト∞ 第2部

久しぶりの登場でした♪ それにしても一昨日は北海道、昨日は名古屋、そして今日は東京と大変だなぁ(:へ:)


これ書いてて何が申し訳ないって南海キャンディーズほっしゃん。バッドボーイズのお二人以外の方の名前が解からないってことですよね。申し訳ないです;; ルミネの方ももっと勉強しなきゃなぁ。


しずちゃんが陸上やってたのをTVで観たというほっしゃん。先日のQさまのことですね。視聴者サービス(笑)のしずちゃんセクシー生脱ぎシーンでお尻アピールしたときにものすごいパンツのラインがぶわ〜って出て、「あ・・・」と思ったというほっしゃんさんに、

 しず:あ、じゃあ近くでアップで観ますか
 山里:あの〜、安売りが酷いよしずちゃん。いくらなんでも。

乳ばかりに目が行ってパンツラインまでは観てなかったなぁ。後で早速チェックしますありがとうほっしゃん。!(This is ダメ人間)


山ちゃんの意図と関係なくピンの仕事が増えてきているという南海キャンディーズ。ここでフラガールの話題に。この前しずちゃんが映画の舞台挨拶でノースリーブのドレスで踊ったときにブラが見えてたのが「しずちゃんブラチラ」ってヒルトン姉妹とかと並んでフライデーに載っていたそうで。

ほし:そんなんしずちゃん恥ずかしいの?
しず:ここまできたらもう・・・いいかなって
ほし:パンチラやパンチラ。
山里うわぁ食欲減るなぁ

そんなん見たかったなぁ!全然知らなかったよ〜。

しず:もうちょっと、女として世間に観られてるんですよねぇ。
山里まぁそりゃ当然っちゃぁ当然だけどね。
ほし:男とは思えへんけど(笑)
山里:みんなのカテゴリでは生物学上ね、
ほし:メスの方に。
山里:メスの方に入ると思ってくれてるよ。

ちなみにそんなしずちゃん、吉本の女芸人の中では自分のグレードは2位くらいだと思っているそうです。1位は友近さん友近さんには負けるそうです。でも確かに、若手の方の中ではまさにそんな感じじゃないかなぁ。 島田珠代さん、小学生時代私のアイドルでした。因みにヒーローは藤井隆さん。そう思うと私、筋金入りの吉本好きだなぁw


しずちゃんの全てが謎」という話の流れで、出演者全員でしずちゃんは普段どんな格好で寝ているのかを当てることに。上下ジャージとかユニクロのスウェットとかとりあえず太めの縄を巻いてるんじゃないか(by.山里亮太)とか色々な予想が出ましたが、正解は上がノースリーブ、下がジャージだそうで♪
正解したのは、「普段どんな格好で寝てるんですか?」と質問した方*1。彼に、実はしずちゃんが寝てる姿を見たことあるんじゃないか疑惑がかかります。 それを聞いた山ちゃん、「いや〜ちょっと、俺通してくれないと・・・」と保護者っぷりを発揮ww しずちゃんとの仲(?)をひやかされて何故か照れる彼に、「なぁ貴様、照れてるじゃねえか」とキレる山ちゃんが可笑しかったです。 その後アイドル話になり、ほっしゃんがアイドルに詳しい子がいると山ちゃんに言ったのが疑惑の彼。山ちゃん、「マジっすか?!・・・お前か」と露骨にライバル心剥き出しでしたww


しずちゃんの謎ということで、今回もハサミで歯に付いたたばこのヤニを削ってるという話が出ました。「なんでそんなこと」という当然の疑問に山ちゃんは一言、「なんでって言われたらバカだからですよ。」と単純明快な答えを出してましたw

  • 山ちゃん普段家で何してるの?

山里パソコンで、自分の友達の名前とか検索したりしてます

なんか妙にリアルで切ねぇ〜!!(爆笑)


あと、変わった職業では山ちゃんの元相方の話が。元足軽エンペラーの西田くんの実家は栗を剥くマシーンを製造していて、当時日本でかなりのシェアを誇っていたそうで。いやぁ全っ然知らなかったなぁ! 最初栗を剥くマシーンの子って言い間違えてちょっと焦る山ちゃんが可愛かったですw 変わった職業の例に「すごいスピードでひよこのオスとメスぴゅっぴゅってやるって人」を上げてたのも可愛かったです(´∀`*) ・・・ヤバいもう最近山ちゃんが若干可愛く見えてきてるよw 


でも一番可笑しかったのは、山ちゃんがアイドルの話を熱心にし始めたあたりからすごく綺麗な体操座りをして殆ど一言も喋らなかったしずちゃんと、山ちゃんが眼鏡を取った姿に半ばパニック状態になる会場でした。

*1:多分アームストロングの方じゃないかなぁと思うのですが;;