リンカーン

  • 芸人正解あたりまえチャンス

小木さんがめちゃめちゃ美味しかったです。うろ覚えだった為にケツカッチンを間違えて言っちゃったアトカッチャンって言葉、妙に頭に残りますw TBSは何の略?っていう問題でも、小木さん『東京 ブロードキャステト システム』ってそのテは一体どこからww

今回はバナナマンでした。4秒というビンタ過去最速記録を叩き出す日村さん。スタートダッシュが半端ないです。
愛車の中から発見された紐を使ってショートコント・ロープすり抜け術をちらっと見せてくれてました。浜ちゃん、ここから面白くなるところなんだよーw 最初のフリのとこだけで少し残念。
それから、あんな厳ついメイドさんは嫌だww でも設楽さんのチアガールは全然アリだと思ってしまいました。 日村さんは最後の最後に服着れてよかったね。ななはちゃん*1のトラウマになりませんように(笑)

ということでこの企画、バナナマン編もすっごい面白かったです!


フットボールアワーのんちゃん、南海キャンディーズ山ちゃん、おぎやはぎと来ててこれでバナナマンが出てくれたので、私が好きなコンビベスト5中4組がフレンドリーダウンタウンやったことに。うわあすごいなと思ったのですが、よく考えたらたぶん単にベタな所が好きなだけだね(笑)ちなみにあと一組はアンガールズです。


それから来週のリンカーンには山里亮太が出るっぽいです!楽しみ〜。もうリンカーンは山ちゃんピンがデフォルトみたいな感じだなぁ。

*1:設楽さんの娘さん