笑っていいとも新レギュラー発表

プレイボーイで知ったのですが、ネットでも発表されてたんですね♪

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060327-12182.html

南海キャンディーズスタッフ、出演者の満場一致でレギュラー昇格ってsugeeeee!! いやぁ嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ 山ちゃんのスベりっぷりもしずちゃんの厳しめ評価も、いいとも的にウェルカムって取っていいってことですね(ぇー)でも小倉優子さん水曜に移動かぁ(´・ω・`) ゆうこりん実は何気に大好きだったので寂しいです。ということは金曜日はおしずが紅一点になるのかな。

>しずちゃんこと山崎静代は「テンションの低い『いいとも!』の掛け声を広げていきたい」と話した。
なんともしずちゃんらしいコメントでww ねー。今までしずちゃん手挙げてるだけかと思ってたらちゃんと言ってたんだなぁ。今度から頑張ってしずちゃんのテンション低い『いいとも!』を聞き取りたいと思いました。