エンタの神様(再放送)

南海キャンディーズの他には、魔邪、東京03、波田陽区などが出ていました。
今回の南キャンはストーカーネタ。「ストーカーされたい」と言い出したしずちゃんを、山ちゃんがストーカー役となりつけ回すという感じのネタでした。このネタ、生まれて初めて観られたので嬉しかったです♪ 中京テレビGood Job!

もうね、動く動く。こんなにアグレッシブな二人はなかなか観られない気がするので、すごく新鮮でした。山ちゃんはツッコミのセリフいちいち面白いし、動きもいちいち気持ち悪いし、もう最高!!ヾ(*´∀`*)ノ しずちゃんも相変わらずトリッキーで♪ファックスの音似すぎです。
個人的に、M−1準決勝の医者ネタと並ぶくらいめちゃめちゃ面白いと思いました。山ちゃんがありえない動きしずちゃんを追い回す時のあのハラハラ感。ねー。本気で「しずちゃん逃げて!!」みたいな気持ちになりましたww うん、やっぱり最高だわ南海キャンディーズ! ちなみにネタの前に出るキャッチフレーズみたいなのは、『Bi女と矢銃の♪交戦』でした。