週間プレイボーイNo.15

今回のゲストは先週に引き続き山崎真実さん。今週も可愛いなぁ。かっこいい男の人だと安心できないという山崎さんに、自分も顔の小さい人は安心できないというしずちゃん。でも、もしもオダギリジョーさんが告白してきたら?という、山ちゃんが山崎さんに対して上げたトスを横から受け取り、『う・・・(もじもじ)』って可愛すぎるよこのお嬢さん。曰く、『オダギリジョーさんは実際会ってみたらそんなに顔小さくない気がする』からバッチコーイだそうですw

そして多分今週から、山里亮太妄想劇場*1なるものが3ページめ左上の方に連載開始してましたww タイトルは『双子と僕と新体操』。双子の設定は『フープが得意の真美ちゃんと、こんぼうで巨大な猪を狩るのが得意なしずちゃん』。その後のストーリーも、まさに妄想と呼ぶのに相応しいものでした。

でも今週のプレイボーイで私的に一番衝撃だったのは、おはスタレギュラー決定&いいとも隔週レギュラーから毎週になりましたっていうね!! まままマジっすか! うわぁ嬉し過ぎるんですけど・・・!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 おはスタといいともの偉い人あざーっす! おはスタ、前は山ちゃんメインでしずちゃんが一回遊びに来ただけだったのですが、今度はちゃんと二人揃ってなのかなぁ。いや〜ぁ朝から南海キャンディーズ!濃い朝だ!!嬉しい嬉しい嬉しい♪ レギュラーになっても「南海さん」「キャンディーズさん」って呼ばれたら面白いなぁw とか考えながら自転車乗ってたら数年ぶりに派手にコケました orz どんだけテンション上がってんだよ自分w

*1:たまに読み逃してる週があるので、もし私が見たことなかっただけだったらゴメンナサイ