SMAP×SMAP

偶然テレビをつけたらさまぁ〜ずが♪ いいともやQさま、リンカーン等で見る機会が多いので、最近私の中でさまぁ〜ず株が急上昇中です。SMAPの5人とビリヤード対決をしていました。どうでもいいですが、ビリヤードと聞いて思い出すのは長州小力さんのスペシャルテクとアンガールズのコントですw
結局さまぁ〜ずが負けてしまい、罰ゲームを受けることに。後輩芸人のギャグをやる的なものでした。レギュラーのあるある探検隊にチャレンジしたお二人でしたが、「服を着るとき少し寒い」「時計を買うとき少し悩む」とかなんとも微妙wwでも爆笑でした。「おまえんちの階段急だな」ってふかわりょうかよっ!と思ったら、案の定みんなにつっこまれてた三村さん。「あいつ(ふかわさん)いいネタ持ってんなぁ」ってww なんかこういうところ大好きですさまぁ〜ず。面白かった!

そして来週のスマスマ、ゲストは南海キャンディーズですよイエッフー!!絶対観ます超観ますスーパーキックベース。