南海パラダイス!

初の冠番組ということで、ず〜っと観たかったのですが恐らく一生観ることはないだろうなぁと思っていた番組だったので、本当に見れてすごい幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ ゲストは磯山さやかさん。でもこれ、南海パラダイスという名の山里パラダイスだよww 予想通りっちゃあ予想通りでしたが、しずちゃん喋らないねぇww 以前『お笑いTYHOON!』のインタビューで言っていた、しずちゃんが今まで喋った文字数が最高60っていうのもあながち嘘じゃないかもと思いましたw ゲストの磯山さんはグラビアアイドルの乳を触るのが大好きということで、しずちゃんのおっぱいも触ることに。羨ましいですチクショウヽ(`Д´*)ノ 磯山さんの感想は「大きさだけならベスト5(10だったかも)に入ります。弾力はナンバー1(ベスト5だったかも)」とのこと。しずちゃんおっぱい大きいよしずちゃん(*´Д`) でも山ちゃんは世界平和について考えてましたww あとグラビア撮影の際のポロリの話とか、流石深夜ローカルだなぁww とりあえず、山ちゃんの唇が赤すぎて最高にキモかったですwww いいなぁこんなの毎週観れたらいいなぁー。大阪住みたいなあ。