ちちんぷいぷい

偶然観ていたらなんと南海キャンディーズが!!ちょwww キタコレwww 「そういえばこれ、確か南キャン出てるんだよなあ」と思っていた矢先のまさかの出演だったので、嬉しくて心臓止まるかと思いましたww 南キャンの2人が、確か20万円くらい貰って色々買って福袋を作りますみたいな企画で。いつもと違う服でなんとも新鮮でした(´∀`*) そして山ちゃんが持ってたポーチがキモいキモいと大評判w しずちゃんのギターとかピアノとかベースとか色々聴けて幸せでした♪やっぱ山ちゃんのアドリブつっこみ上手いなぁ。『しずちゃん弾くタイミングよー!!』あと、山ちゃんと下着専門店のコラボは本当に国が動きそうでした。 これは酷いw いやぁすっごい面白かった!大阪の方はこんなに面白い番組を毎日見てるのかぁ。羨ましいとしか言えないわー!もうマジで移住したいです大阪。