マンスリーよしもと

第一に手に取るのが恥ずかしかったし、レジに出すのも恥ずかしかったです。でも個人的には去年の表紙より今年の方がだいぶ好き。 この山ちゃんも見慣れてくると可愛いもんじゃんと思ってたら、妹に「今食事中だからそれ*1しまって」と言われました。流石8350票も取った男は違います。
男前ランキングはやっぱ写真が爽やかだなぁ。井上くん本当かっこいいです。麒麟川島さんは、正直去年はえー??と思っていたのですが、この一年で相当好きになったので私的には全然ありですw あの声は反則。かっこいいよ川島さん。オリラジ藤森くんも爽やか青年です。そして6位以下のページを観る度に後悔・・・orz 後藤さんに入れればよかったー!
でも男前ランキングはえー?っていうのがちらほら。博多大吉さんめちゃめちゃ男前なのに26位なのかー。その逆もいくつか。

全然関係ないですが、付録のシールで「不細工大・付属高校1年生の記念写真」っていう山ちゃんの写真が何となく後藤顧問の写真に似てる気がするww