おはコロ

山ちゃんの前世はおそらくエリンギだそうですが、今日更新されてたブログによると占い師に前世はだんごむしと言われたことがあるそうで、真相ははっきりしませんが個人的にはしいたけの妖怪だといいなと思います。そして今回しずちゃんの肩に乗っていたのは、えらく精密に出来た店。生き物ですらないよww

山里:しずちゃん、その肩の上のなにそれ?
しず:これ?そば屋。
山里:店構えちゃってるじゃん! 店まで経営するくらい稼いじゃってるんだ今。
しず:ん〜・・・まあな(笑)


当然みたいなテンションんで「そば屋。」って答えるしずちゃんが素適w 山ちゃんがそのそば屋を横から触ろうとして、「もう、触らんといて!」「お客さんとして来てるんじゃん」とじゃれあう二人にほのぼの。


今回は、しずちゃんによるロックマンのテーマの弾き語りも飛び出しました。

しず:♪あ〜ロックマン もう君はサラリーマンには〜戻り〜た〜くない〜
山里:ロックマンにサラリーマン時代はないよ。おい!おい!・・・止まらねえよ!悲しいんだよ、なんか曲調が。

これだけ言われても全く止める気のないフリーダムなおしずw あまりの悲しい曲調に「しずちゃ〜ん、悲しいよぉ〜」と泣き出すまありちゃんもとびきり可愛らしく(´∀`*)


コロワングランプリ、今回はイラストでした。タイトルコールのリズムにどうしても上手くのれないしずちゃんが大好き。「何かを見てびっくりする犬」というなんともザックリした感じのお題にチャレンジです。

山ちゃんが書いたのは、「マイケル*1が本屋さんで箱で本を買いまくってるところ」。それを観たみずきとしずちゃん、「犬がメインじゃないじゃないですか!」「マイケルかどうかもわからん。」とバッサリwww


まありちゃんも上手かったのですが、今回の優勝は文句なくしずちゃんの「じっとりした感じの山里亮太を見てショックを受ける犬」でした。やっぱりすごいよこの子!そしてしずちゃんの描く山ちゃんは、観る度に思うけどキモさが5割り増しだよww しずちゃんに似顔絵を描いてもらってたまありちゃんが本気で羨ましいです(*´・ω・)(・ω・`*)

*1:マイケルジャクソン