落下女

とうとう終わってしまいました落下女。寂しいなぁ。受験生時代、大好きな芸人さん+新垣結衣ちゃんたちが一度に観れる落下女はマジで生きる糧でした。面白かったのにな。個人的には3月に入る前まで位が好きだったなぁ。
私の中でのベストヒットは、

  • 矢作さんの「といいつつも、え?」の優等生を落とすシリーズ。
  • 落下メンバー全員の『授業中に女子を落とす方法』
  • 二人のコスプレとシュールな感じが好きだった『銀河鉄道しずしずしず』
  • 女の子3人組の『ニャンと!ラブリング』
  • 山ちゃんが良い味出してた『合コンでライバルを潰す方法』

 です。
最後に、いつもはOPで流れる音楽が流れて皆が帰っていくっていう演出でね、正直ちょっと泣きそうになりましたもん。どんだけ落下女大好きなんだよ自分っていうね。あー確実に全部観たネタだけど「女を落とせるベストコント集2」買っちゃうかもw