ものまねバトル

中川家やっぱり面白い! ミヤコ蝶々さん&京唄子さんのものまねということで、元ネタは解からなかったのですが爆笑でした。ホンマあんた、アレやなぁ。

南海キャンディーズ山ちゃんのものまねをしてくれたのはホリさんでした。しかもトリです。なんかやたらと嬉しかったですw テーマは『南海キャンディーズ山ちゃんが、もしクイズ番組に出演したら』。テクノロジー駆使しちゃいましたみたいなテンションですごかった!山ちゃんの他に、中尾彬さん・藤岡琢也さん・武田鉄也さんの物真似もされていました。自己紹介飛ばされるのあるあるあるwwww ちゃんと山ちゃんの扱われ方まで研究されていて流石だなぁと思いました。個人的に一番好きだったセリフは『まさかの一刀両断に、一瞬拳を握ってしまいましたよ』。言いそうww あと、『え?え?』とか細かいセリフの声がすごい似てると思いました。毎日南海キャンディーズばっかり追っかけている私にはちょっと物足りないかなぁという感じもなきにしもあらずだったのですが、母と妹は大絶賛(´∀`*)個人的に大絶賛だったのは、山ちゃんの本体である眼鏡がちゃんと本物みたいだったこと。そして一番強く思ったことは山ちゃんは痩せてはいけないw