ホリの爆笑ものまね100連発

先程コメント欄でかるびさんに教えていただいたのですが、こんなに面白い企画があったのですね! 全然知りませんでした。かるびさん、ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
http://promotion.msn.co.jp/monomane100/
個人的には「アンガールズ ものまね」で検索すると出てくる田中卓志のものまねがめちゃめちゃツボですwww 今まで観た全ての物真似の中で一番笑ったかもw これはすごいwww 是非ご本人とのコラボレーションが見たいです♪
100連発というだけに、他にも面白いお笑い芸人さんの真似があるんだろうなぁ。今好きな芸人さんの名前で片っ端から検索かけてます(笑)とりあえず、おぎやはぎバナナマン次長課長長州小力はありませんでした。あ、フットボールアワー中川家はあった!かっこつけてる後藤さんのツッコミ、すごい解かりますww うわぁすごい楽しいこれ!かるびさんに感謝ですv