南海キャンディーズ山里亮太のオールナイトニッポンR


あれはそう、私がまだバリバリ受験生の頃でした。 センター試験の2週間前にも関わらず、全部生で聴いてしまった南海キャンディーズ山ちゃんのANNR。


おそらく聴いていただろうに空気読んで電話に出ないしずちゃんタクシーに何度も乗ろうと試みる山ちゃん、最後まで動かなかった本体様*1。めちゃめちゃ面白かったです。録音して、辛い塾通いの友に毎日聴きました。本気で一字一句暗記しちゃうくらい何十回と聴きました。今思えば、あの時間で英単語が百は覚えられたのではないでしょうか。


あれから約半年が経ち、私も無事大学生になりました。あぁもうそろそろ何が書きたいのか解からなくなって来たのでさっさと書きます。


明日7月1日より、南海キャンディーズ山里亮太オールナイトニッポンRがはじまりますっ!


http://www.allnightnippon.com/yama/


やったぁあああああああ!!! もうめっちゃめちゃ嬉しいですsugeeeee!! そんで公式サイトきめぇえええwww


うわ〜! すっごい・・・すっごい嬉しいっ。・゚・(ノワ`*)・゚・。 山ちゃん本当におめでとうございます。ヤバい嬉しすぎて泣きそう。聴きます毎週聴きます生で聴きます。山ちゃんの面白ラジオSMプレイ楽しみだー!

*1:メガネ