クイズプレゼンバラエティーQさま!!

芸能界最強スポーツアイドルとついに激突!負けたらパイまみれ!しずちゃんvs水野裕子!ガチンコ陸上5番勝負!1時間スペシャルでした。


しずちゃんのことをずっと男の人だと思っていたという水野さん。更に「大きいだけなんじゃないですか?」とまで言われては流石のしずちゃんも黙っていられません。

しず:キィ〜(すごいちっちゃい声で超棒読みww)

なにこの斬新な怒り方w いやぁ笑いました。


最初の種目は走り高跳び。セクシーにジャージを脱ぎ始めるという視聴者サービスまで見せてくれちゃう余裕のしずちゃん。余談ですが、私には水野さんの「余裕だなぁ」が「巨乳だなぁ」に聞こえました(This is ダメ人間)。そんな巨乳っぷりをいかんなく見せて頑張って跳んでくれたしずちゃんでしたが、結果は引き分け。前回は会場に山ちゃんがいたのもあってか誰もいない会場に拍手を求めたりとか色々ボケてくれてたのですが、今回は一切笑いなしの真剣勝負でした。惜しかったなぁもう少しで跳べたのに!


続いては100メートル走。しずちゃん、水野さんの2倍くらいありますw これは水野さんの勝利。 しずちゃん負けてしまいましたが乳揺れが最高でしたとか思っちゃうスポーツを純粋な目で見れない自分にがっかりですorz


ですが、次の走り高跳びはなんと2センチ差でしずちゃん勝利!! ここで勝っといて欲しいなぁとは思っていたのですが、まさか本当に勝っちゃうなんて! すごいよしずちゃん、めちゃめちゃカッコイイです。ものすっごい嬉しそうなしずちゃんを見てこちらまで笑顔に(´∀`*)


4種目めはしずちゃんお得意の砲丸投げ。どのくらい得意かって、中学生時代に大阪5位の記録を持っていたほどです。ここでもう一つ勝ちが欲しいところ。

青木:ファールさえ出さなければ絶対(しずちゃんの)勝ちですから。しずちゃん気をつけてね!
しず:はいっ!!*1
青木:・・・ふふ、いい子でしょう(笑)
アナ:いい子ですねぇ(笑)きちんとした「はい」という返事が返ってきます。このあたりも、スポーツマンシップにのっとった姿勢と言ってもいいでしょう。

いい子だなぁしずちゃん(笑)『↑素直』ってテロップ出ちゃうくらい素直で良い返事でした。結果は10m16cm。本人も「あんまり・・・」と言っていたように、しずちゃんにしてはちょっと少ないかなという感じでした。それでも余裕でしずちゃん勝利♪ 解説で来ていた方に、「本当にもう、陸上で砲丸(投げ)やってほしいなと思いますね」と熱烈なラブコールを受けてました。



勝負の結果は・・・引き分け! VTRが始まる前にさまぁ〜ずさんが無謀じゃない?と仰ってましたが、しずちゃん頑張りました。

しず:あんたと戦えてよかったわ。

と水野さんに握手を求める姿は本当にステキでした。


なのに結果はダメQヽ(`Д´)ノ あんなに頑張ったのに〜!!!確かに、これで何もしてない青木さんがQさま5個取っちゃうのは納得いかないから納得できるけど、やっぱり納得できな〜い!!しずちゃんにだけはQさまあげたいです。そして×をつけた森久美子さんを見下ろす山ちゃんの目の冷たさよwwww



それにしても、Qさま等でしずちゃんのセクシーシーンがあると「しずちゃん おっぱい」とか「しずちゃん 乳」とかのキーワードで飛んで来て下さる方が一気に増えて、考えることは皆一緒なんだなぁと嬉しくなります(笑)


あと今気付きましたが、カウンタがいつの間にか20000を越えていました。うわぁ嬉しいなぁ♪♪ありがとうございます!これからも南海キャンディーズ好き丸出しなレポをうだうだ書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

*1:抜群に良い返事で