おはスタ金曜日

サッカーワルドカップ開幕ということで、しずちゃんはいつものマリーアントワネットをイメージしたフリフリの衣装ではなくサッカー日本代表の衣装を着てました。すごい似合う!流石元サッカー少女です。でも、みんな山里大作戦は視聴率ガタ落ち*1だと思いますww なにもしてないのに、朝っぱらから「不気味な顔」とか「こんな気持ち悪い顔」とか言われる山ちゃんが不憫w DNA!


あと、だいぶお馴染み感の出てきたピット山里氏。今日は、なんていうかとびきり鷲鼻でしたw 潰れ過ぎだろうその鼻はww 今週もカーズのマックインの絵描き歌があったのですが、絵がしずちゃんだけ明らかに違う。山ちゃんだこれーwwww ��(´Д`;) 妙に似ていて爆笑でした。や〜流石相方だなぁと変な所で感心してしまいました。


それにしてもおはガールがまどかだと嬉しさ倍増な今日この頃。まどまどはプリティーがすぎます(´∀`*) 南海キャンディーズ目当てで観始めたのに、今ではうっかり密かにまどかファンですw

*1:なんだかんだで山ちゃんも大好きなので私は観ますけれど(笑)