おはコロ

  • 山ちゃん初めの一言

山里:どうも〜!今日もおはコロ観てくれてありがとう。好きな遺跡はモヘンジョダロ、司会の山ちゃんで〜す!

山里:ちょっと待って・・・(爆笑)おかしいよおかしいよ絶対おかしいよ。
しず:これ? ハリウッドのお土産やねん。あげるわ(肩のキムチを取って山ちゃんに渡す)
山里:キムチだよね?ハリウッドのお土産でキムチっておかしくない?

まさかのキムチww 山ちゃんもすごい笑ってました。

しず:審判が悪かった・・・
山里:それは人のせいってもんじゃない?あれはしずちゃん演技悪かったよ。
しず:・・・(無言でキムチを山ちゃんの顔にこすり付けるw)
山里あ゛ぁ゛〜!キムチ顔に付けないで!!

山ちゃんの嫌がり方がすごいウケましたww

  • 美容師ネタ

山里:すいません、昨日カットで予約した山里です。
しずそれを勝手にキャンセルした 山崎です。

この場面、好きじゃない・・・だぁ〜い好き!*1 あと、「お湯加減大変熱くなっておりますので、気合入れて下さい」と「思い出したくない過去はありますか?踏み込んでもいいですか?」と「月刊釣り人」も大好きです(´∀`*)

今週のしずちゃんとみづきの対決は、お題が漫才だったためにしずちゃんの大勝利♪ それにしても南海キャンディーズミント(?)の時山ちゃんが関西弁で喋ってて、胡散臭さが通常の3倍になってて面白かったです。

  • メインMCなのにアウェー

山里:俺この番組の、メインMCよ。ねぇ、そのメインMCがいないのにさ、なに勝手に盛り上がってくれちゃってるわけ?
みづ:え?だっていいじゃないですか〜。メインMCいなくてもできるんだから〜。
山里:ちょっと・・・ごめんなさい、少し泣いてくる

みづきちゃんのあまりの素っ気無さがステキでしたww どこにいっても常にアウェーな山里亮太が大好きです。

*1:byゆず チェリートレイン