天声慎吾

若干今更感たっぷりですが、永遠の17歳メイドのしずタンの回の感想です。それにしても香取慎吾さんって個人的にがっしりしていて大きいイメージがあったのですが、そんな香取くんよりデカいしずちゃんどんだけ大きいんだよww でも、バナナマン日村さんの「俺的にはアリだ」にものごっつ同意(´∀`*) メイドさんのコスプレすごい可愛かったです♪

  • 萌え萌えジャンケン

香取さんを勝たせるために、しずちゃんがちょっと遅れて出してわざと負ける作戦に。 チョキを出した香取さん、グーを出すしずちゃん普通に勝っちゃったよwwww

しず:違うわ、間違えた間違えた間違えた!

素で恥ずかしがるしずたんテラモエスww いや〜個人的にすごいツボでした。それにしても素で間違えちゃったしずちゃんを観る山里亮太の眼の冷たさよww

山里:すごいですよね、イメージ的には昔あの、電話帳をこうやって裂く人いましたよね。

しずちゃんが手作りのカレーを作ってくれることになったのですが、包丁を一切使わず全部手で裂いたりちぎったりしてて笑いました。ワイルドがすぎますってお嬢さんw

  • トマトを手で潰す

山里:トマト跳ねますよ皆さん跳ねますよ!

でも結局トマト汁の被害に遭ったのは山ちゃんw いやぁいいコンビだなぁ南海キャンディーズ

しずちゃんが羊の人形*1と手*2を使って人形劇を披露してくれました。

しず(羊):みんな、こんにちは。ボク、ヒツジだよ。
しず(手):こんにちは。最近、元気にしてるかな?
しず(羊):最近ね、ボクは・・・足の指がずっと痺れてるんだよ
しず(手):やっぱり君ももう65歳だもんね

アマノッチの「辛い病気だな(笑)痛風」ってコメントが好きですw

  • 山里登場!

人形劇の続きです。

山里:待ちなさい!あなたたち、何を勝手に私の湖の水を飲んでいるのですか?
天野:あなたは誰ですか?
山里:水が好きな人です

「水が好きな人です」ってwww 水の精とかじゃないんだw 直球勝負だなぁ。久しぶりにお腹痛くなるくらい笑いましたww

*1:可愛い高めの声

*2:超低音ボイスw