●リンカーン

フレンドリーダウンタウンおぎやはぎバージョン、後日じっくりレポしたいと思うほどすっごい面白かったですw ということで、今日はちょっと時間がないので手短に感想を。小木さんがやるって聞いてずりーって言って付いてきちゃう矢作さんモエスww あとビリヤード、何かの番組で長州小力さんがめちゃめちゃ上手くて驚きましたが、矢作さんもsugeeeee!!! 小力VS矢作さんのビリヤード対決がいつか観てみたいと思いました(´∀`*) 他にもめがね屋さんや矢作さんの過去のバイト話など見所満載で、いや〜本当面白かった! ボケタイムショックも、次課長河本さん、小木さん、のんちゃんと好きな人が次々観られて幸せでした♪