●おはスタ

今日はアンガールズの日なので観ていたら、なんか『しずちゃん』って聞こえるような?? でもまぁ南海キャンディーズは金曜日だし気のせいかなと思っていたら、一瞬ですが「おはガール物語」みたいなのの予告VTRにしずちゃんキタ―――!!! ちょwww まさかのしずちゃんに朝からすごい叫んじゃったよw

ビデオ録れなかったのでうろ覚えなのですが、

まどか「なんでまありがしずちゃんのためにそこまでやらなきゃいけないの?」
まあり「やるしかないの!」

みたいなやりとりがあった気がします。まありちゃんかっこいい! しずちゃんのためにどこまでやってくれたんだろう(´∀`*)

違っていたら本当申し訳ないのですが、このしずちゃんおはガールによるプチドラマ、確か明日から放送みたいなことを言っていた気がします。 なんかしずちゃんが道端にしゃがみ込んで誰かに蹴られてるみたいな映像も流れてた気がするので、一体どんな話なのか気になります(`・ω・´)