町で偶然見たファンキーな名古屋


 ● なるトモ

今更先週のなるトモ金曜日の感想です。 千鳥がロケで名古屋に来てたのか〜!もしも家の近くとかだったら死ぬほど悔しいですが、まぁ違ったので死ぬほど悔しい思いは味わわずすんでよかったです。私生まれも育ちも名古屋だけど、あんなのは一回も食べたことないなぁw


そして今回のDJ中山功太

先日あるネタ番組の収録に行って来たら、プロデューサーに「功太、今日はぶっとぼうぜ」って言われたぜ。

ぶっとぼうぜってww どうしたら良いんだろうw 映画ゴジラの紹介VTRが終わった瞬間の『CG・・・どうだい、ファンキーなCGだろ』もウケました。 それから『中山功太のファンキーGoods』は今回はお子様ランチのプレート。功太帽子似合うなぁ(´∀`*)