Qさま!! 2夜連続ゴールデンでSPやっちゃうのかよ!!

南海キャンディーズの出番は前半だけでした(´・ω・`) Aブロックがしずちゃん・山ちゃんとアンタッチャブル山崎さん・さまぁ〜ず三村さんだったので、予想では山ちゃんと山崎さんが負け残って決勝進出は山崎さんかなぁと思っていたのですが、なんとまさかの三村さん!まぁ結局山崎さんもシードで決勝行かされちゃいましたけどね(笑)


しずちゃん、お決まりのグラビアポーズやってくれてましたねヾ(*´∀`*)ノ カメラワークがすげえそれっぽかったww 山崎さんが引き止めててくれたおかげで水着しずが沢山観れて幸せでした。


山ちゃんはもう目隠し外す前のポーズからして笑えましたwていうか山ちゃん、裸見るたびにお腹に詰まった夢と希望が膨らんでいる気がヽ(;´Д`)ノ 三村さんが山ちゃんのメガネかけておちょくってたらへんのやり取りがすごい面白かったですww


でも、10メートル飛び込みも面白かったけど個人的には南キャンのビビリ橋がまた観たかったなあ。ビビリ橋のしずちゃんの可愛さ尋常じゃないですよ。山ちゃんのにちゃ男っぷりもステキですw それにしてもチャブ柴田さん、3秒って・・・!!いくらなんでもかっこよすぎるよ!優香さんもすごかったなぁ♪ 明日も面白そうなので楽しみですv