笑っていいとも

って言っても、今更先週の金曜日の感想ですw 南海キャンディーズがいいともレギュラーになってからの記念すべき第一週め。おすぎとピーコは別にどっちがどっちでも特に違和感ありませんが、ゆうこりんがいないとやっぱり寂しいなぁ(´・ω・`)  今回は最初出てきたときに、いつもやってる『どうもー!南海キャンディーズでーす!』の短縮バージョンみたいなのやってくれてて嬉しかったです♪


今週から南キャンが毎週出るという話になり、さまぁ〜ず三村さんやタモリさんたちに「うざってえ」「毎週会うと胸焼けする」「月イチでいい」などと出鼻挫かれまくりの山ちゃんw


新しく始まった「ダーリンは外国人」っていうコーナー、出演者募集してたので企画自体は知ってましたが山ちゃんが司会だったんですね。南海ヲタなのでそこはすごい嬉しかったのですが・・・(´・ω・`) なんか普通につまn(ry いいともでの初司会に緊張しまくりで鼻の下の汗が尋常じゃない山ちゃん。タモさん山汁ってww 「山じるっていうの?わあヤダ汚らしい」っていうピーコの率直過ぎるコメントにすげえウケましたw

 

今回好きだった所
 山里『しずちゃんどうしたの?』
 しず『チュニジアがタイプ』



それにしても、普段隣がしずちゃんだからあんま思いませんが、タモさんと並ぶとやっぱ山ちゃんもデカいわ!