くりぃむナントカSP

どうしてもしずちゃんが出てる『エル・ポポラッチがゆく!!』が観たいのでスマスマが終わってからず〜っとNHK総合を念のためつけていたのですが、日付が変わる15分前くらいになって今日はくりいむナントカの日だった事に気付きましたorz ゲストがおぎやはぎ次長課長だったから見逃せないと思ってたのに〜! スマスマでのしずちゃんの乳揺れで全てがふっとんでいたようですw なので、ものすごい途中からの感想で。


矢作さん、新撰組安田大サーカスの団長がいることによく気付いたなぁ。タイヤやってたクロちゃんとHIROに和みました(´∀`*) あと次課長井上さん、「花が一つだけあまり育ってない」って目の付け所が可愛すぎますってこの子w 実は土田さんが監修してないってオチも爆笑でしたw


次の太秦映画村では小木さんとたむらけんじさんが!
「誰この越後屋」と思って死ね!
最近たむけんが妙に好きになってきている自分に気付きました。そして小木さんより沢山映ってるくりぃむしちゅー上田さんのお兄さんww 小木さんが画面の隅の方で、邪魔にならないように(?)中腰かつ小走りで移動してたのが笑えましたw ゆうたろうはわかんないよ〜。


最後の料亭、舞妓さん→いとうまいこさん は想定の範囲内でしたが、舞妓さん→白い顔→鉄拳っていう連想にはただただ爆笑www こんな舞妓さんはイヤだw