笑っていいとも!増刊号

今回は4月に入って初めてのいいともということで、先日の新メンバー発表記者会見*1の様子が。インタビューでは山ちゃが、ゆうこりんの「山ちゃん好きになりはじめてる」発言を受け、『隔週で好きになり始めてるってことは、毎週だったら・・・これ以上は言わなくてもわかりますよね』なんて言ってたのに、直後にゆうこりんの水曜異動が発覚w 『とんだピエロじゃないですか・・・』爆笑でしたww


今回のPICK UP、金曜日は『山ちゃんの恋の行方は?』。水曜日に行っちゃっても、しずちゃんを通して山ちゃんに連絡するというゆうこりん。でも山ちゃんは『この関所は、たぶんこっちに通らせないんですよ』と不満そう。けれど餞別の花束やラブレターを送ったりして頑張った結果、なんとゆうこりんが文通をしてくれることに!
でも、ゆうこりんのことを心配したしずちゃんは、楽屋で「ホンマに大丈夫なん?山ちゃんはたぶん住所とか知ったら、どっかから見てるかもしれへん」とゆうこりんを説得。しずちゃんグッジョブ!結局山ちゃんには、住所じゃなくてメールアドレスを教えてあげることになりました。ゆうこりんの楽屋から戻って来たしずちゃんに、山ちゃんグッジョブ4連発。本当に嬉しそう(´∀`*) いいともでは、これからも山ちゃんの恋の行方を追っていくそうですが、個人的には山ちゃんの米の行方も気になるところですw

あとすごい思ったことが一個あるんですけど、南海キャンディーズ楽屋せまっっ!!(爆笑)

*1:でも新メンバーって言ってもねえw