ライオンのごきげんよう

ゲストは南海キャンディーズ原田篤さん・和希沙也さんでした。南キャン最後のごきげんようです。

小堺さんに「(かつら)かぶってますか?」って振られて、「自!毛!」って答えた山ちゃんを観て、先日のさんま御殿でのアンガールズ田中さんの「て!ん!パ!」思い出しましたw



金曜日は「初めておシゴトした有名人」。偶然にも二人とも23歳の時だそうで!
山ちゃんは足軽エンペラーの時にTOKIOさんと。歯茎から血が出るほど残念ながら私は観ていなかったのですが、『ガチンコ!』の『ガチンコ漫才道』のことですね。あ〜観たかったなぁいつか南キャンのDVDが出るときに特典映像として入れてくれないかなあ。長瀬智也さんと初めてお会いしたときに、同じ哺乳類ですかと思ったそうですw ヤダいたずらな神様!
しずちゃん西中サーキットのときにMEGUMIさんと。同じ部屋で着替えて丸出しだったそうですw ていうや山ちゃんのガチンコは知っていたのですが、しずちゃんの西中も東京でレギュラー番組があったなんて!うわぁどんな番組だったんだろう!!死ぬほど観たいです。


サイコロは今回もしずちゃんで♪思いっきり山ちゃん目掛けて投げてましたw 出たのは『ありがとう』。でもサイコロぶつけられた山ちゃんは「ありがとうのヤツ出すのに俺にぶち当てたよ! まず『ごめんなさい』だろそれは」。咄嗟のツッコミもいちいち面白くてやっぱすごいよ山ちゃん。

映画フラガールの話でした。しずちゃんの号泣シーンから撮影がスタートする予定だったのですが、鼻水ばかりでなかなか涙が出ないしずちゃん。「焦れば焦るほど頭真っ白になるし、あの人分け目おかしいなとか違うこと考えてしまう」そんなときに、岸部一徳さんが「もっと前のシーンからやろう」と言って下さって、映画では使われないのに出演者の皆さんがしずちゃんの気持ちを作るために一生懸命前のシーンからやって下さり、そのおかげで感動して泣くことができたそうです。いい現場だったんだなぁ。・゚・(ノД`*)・゚・。 あの満面の笑顔で「岸部一徳 さん、ありがとう。元気でやってます」ってしずちゃんが言ってたのも、なんかじ〜んときてしまいました。

そんな感動的な話を聞いた山ちゃんは、「かっこいいですねぇ、映画のエピソードとかあって。同じコンビでここまで差が出ちゃうんですかね。俺ブリーフ一丁で走った話したんですよこの前」。がんがれ山里超がんがれwww でもやっぱり、ピンの仕事よりも二人揃ってる南海キャンディーズが一番好きです♪


最後は「夫婦ですか?」と聞かれた話に。
 山里「これが授業参観で来たら悲惨ですよ、子供
個人的に今日一番の爆笑でしたwww すごい楽しい3日間だったなぁ●´∀`●