ごきげんよう

今回のゲストは、南海キャンディーズ叶和貴子さん・西城秀樹さん。いや〜南キャンのトークが大好きなので、こういう番組は本当に嬉しいです(´∀`*)

登場していきなり叶さんに「ご夫婦ですか?」と聞かれてしまった時のしずちゃんの動きが最高でした。南海キャンディーズはボヨヨ〜ンってやらない方の男女コンビですw*1



本日個人的にすごいツボだったやり取りは
  小堺さん「(スカーフを指して)なんで首絞めてるの?」
  しず「首ですよ
  山里「しずちゃんツッコミ間違っちゃったよ!首じゃないでしょう」


首ですよってwww それにしても、ラジオ2時間の生放送で「疲れた」と4文字だけ喋って帰っちゃったって、逆にすげえ聴いてみたいんですがw



水曜日のテーマは『心に残るあの一言』。

山ちゃんは、高校の時バスケ部の先生から言われた「山里、いけるか?」。ボールに触るなと言われて、とりあえず邪魔しないようにウロウロしてる山ちゃん、想像するとなんかちょっと可愛いかも。

しずちゃんは、商店街のおじいちゃんから言われた「男?女?」。その時の気分によって男って言ったりもするそうですww あとしずちゃん、二十歳過ぎてもずっと背が伸びてて今の背になったのは23才位だと言っていました。 小五くらいで身長止まった私には羨ましすぎますorz


サイコロは山ちゃんが振ることに。でも、後ろから徐にやってきたしずちゃんが振っちゃいましたwww ナイスプレイ! この子たちのこういうところ本当大好き(´∀`*)
出たのは『旬な話』。勿論ブサイクランキングの話です。山ちゃんのおばあちゃん、ちょっと前までは山ちゃんのことを自慢の孫だと言っていたのに、今では恥ずかしくなっちゃって外歩かなくなってしまったそうで(´・ω・`) でも、やっぱり南海ヲタとしては3連覇してのんちゃんみたいに殿堂入りしてほしいなぁ。


いやぁめちゃめちゃ楽しい30分でした♪ しずちゃんのボケにはやっぱり山ちゃんのツッコミだよ!小堺一樹さんに話しかけられてるのに頑なにあんぱん頬張ってるおしずに、「しずちゃん、ほら、ね、大人としてのマナーがあるじゃない。だいぶ先輩と喋ってる時にあんぱんを頬張っちゃいけない。言わなかった俺も悪いけど」なんて言葉が出てくる人他にいないよ。昨日は、大好きな、山ちゃんのしずちゃんを諭すようなツッコミが沢山聞けて大満足でしたヾ(*´∀`*)ノ

*1:やる方はかつみさゆりです