SMAPぶちぬきSP悟空も最終回で大活躍・NG名珍場面5000番組10万人総出演がんばった大賞6

もしかしたらSMAP×SMAPの、南キャンが出たサッカーが映るんじゃないかなぁという一縷の望みをかけて観てたらやっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ・・・といっても、スマスマじゃなくてココリコミラクルタイプでしたがw う〜ん・・・でも、これは何回観ても・・・ヤだなぁ・・・。しずヲタというのもかなり大きいと思いますが、女の子が叩かれてるのは見ていて気持ちのいいものではありませんね。
あと、いいともメンバー代表として(?)CM前のアイキャッチにも出ていました♪♪ ていうかしずちゃん絶対言ってneeeeee!!! 絶対口パクだコレww 大賞はどうみても西遊記です本当にありがとうございました。